バイク練 3h, 60km

鎌倉山の桜は満開でした

久しぶりに数人でバイク錬に。

上手い人のペダリングは、ほんとにきれいにくるくる回ってる。

自分も同じ様に回してるイメージだったんだけど、アクションカメラで撮ってくれてた映像を見ると、なんか、めちゃくちゃ内股になってるし、トレーニング後は腿の表側が筋肉痛になってくるしで、フォームから見直す必要ありそう。

フィッティングを受けに行ったら良いとは思うんだけど、色々指摘受けて知ってしまって、バイクのパーツ変更にお金かけるのは避けたいなぁ、と思う次第。

お金掛ける前に、まだ自分で調整してやるべきことがあると思う。

まずは内股を直そう。

多分昔からのクセで内股気味に漕いでたのを、クリートの角度で強調しちゃってるんだと思う。

クリート周りをいわゆる標準セッティングに直して、変化を確認してみる。

それにしても、平均20km/hって、のんびり走ったなーーw

コメント

タイトルとURLをコピーしました